アフタ−サ−ビスについて

完全閉店後もお買い上げ後一年間の無料保証は勿論一年を経過した商品に付きましても有料にはなりますが、10年間程度は本社にてアフタ−サ−ビスの体勢を取らせて頂きます。 閉店後の修理受付は、お手数をおかけ致しますが、郵便、宅配便のみの受付になります、送料に付きましては申し訳御座いませんが往復お客様のご負担を御願い致します。
修理等のアフタ−サ−ビスのご用件が御座いましたら、こちらからのお問い合わせと御案内が御座いますので発送前に必ず下記の何れかに御連絡御願い致します。

TOBELアフタ−サ−ビス連絡先
TEL 042-382-9300(2010.7.15より)
E-mail mail@tobel.co.jp(なるべくEメ-ルで御願い致します)
情報は当ホームページにて公開いたします。
URL http://www.tobel.co.jp

無料保証期間

お買い上げ後一年間限りとさせて頂きます。 以後有料になりますが修理はお受けいたします。 但し、保証は通 常の使用以外の故障及び消耗品については 責任を負えません。

保証明細

(ニットジャ−ジ−及びジッパ−は消耗品とさせて頂きます)
ト−ベルではジッパ−、ボタン、ニット部分等なるたけメ−カ−純正を 取り寄せ、 たくさんストックしております。 どうしても純正品が入手できない場合、類似品にて修理させて頂きますのでご了承ください。 修理不能な場合、使用程度によって時価にて保証弁済させて頂きます。

保証の限度

商品代金以上の損害請求はいかなる場合もお受けできかねます。

他社お買い上げ品

ト−ベル以外でお買い上げの商品については修理できません。